December 9, 2008

=.- ;(

つまらないぃぃ!!!!
かみさま~~てつだください。。。
アメリカへいきたいですぅぅ。。
おねえちゃん!!
ばいと。。ばいと。。ばいと。。。
つかれました。。まいにち(よっか。。)ばいとがありますから
きむずかしいです
がっこうがだいきらい
ばいとがよくきらいです
ぜんぶんがだいきらいです でも、
かぞくとともだちとおんがくとにほんとアメリカがたいへんすきです
おかあさんとおねえちゃあんがだいすきでも。。ファイトガだいだいありませんです
ともともだちはぜんぶんがすきです
あたしのおうじさまどこですか。。? *。*
まいにちわたしわおんをリスニングよ!
that's my way of life right now~

わすれた~~。。
いまわたしはふたつのおんがくのバンドがたいへんすきです。。
かんこっくーじんです
スーパージュニア(슈퍼주니어)とほしんき(東方神起)!!
ふたつともがたいへんたいへんだいすきですよ。。
にほんのバンドはなんかしゅです -。-
わたしはへんですか。。^^
にほんとかんこっくのおんがくがすきですよ~

0 comments:

。eLisE~ユミ。 Copyright © 2009
Scrapbook Mania theme designed by Simply WP and Free Bingo
Converted by Ipietoon Template